
--------(--)


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

2012-05-11(Fri)
暇だから更新すんねーって書く事ないんだけどさぁ( ´艸`)ムププ

そだ、最近仕事休み多いけど辞めたの?って思う方も居ると思うけど
辞めてないんでニートぢゃないよぉおおおお(`・ω・´)?笑ッ
仕事が無いんだってー・・どんまぁーいだよね(。-ω-。)

とりあ暇なの∩^Д^∩コムコム鳴らしてくーださい∀爆

後、vc繋げて野良回れるフレ募集♪
ちぃ汰むさん。←良かったら宜し(艸´ω'○)
 
*´-Д-)ノ またぬ~


お久しぶりです(`・ω・´)

2012-04-25(Wed)
どもども久々更新しまД←

最近ぼちぼちSA INしてまぁ⊂(^ω^ )⊃
全然当たらなくて萎える(T_T)笑ッ

らりぱっぱДってクラン作っちゃいましたぁ( ´艸`)ムププ
まだ募集もなにもしてないけどd(´д`o)ネ♪

たかちゃんと絡み薄すくなってきてますぞぉ!((´・ω・`;))・・・・。
元気なのかなぁああああああああwww

禿とプレは元気そうでたまに連絡くるよねヽ(´∀`)ノ♪
特にプレとのコム楽しいww暇電今度うちからカマスから笑∀`))σ

とりあ仕事ないらしくてお休み続いてるからSAでもやろっかなw
先輩から連絡来ないし仕事らしいし´・ω・`つまんね!w

プロフィール

ちぃ汰むさん。

Author:ちぃ汰むさん。
サドンアタック
SA名 ちぃ汰むさん。 
クラン名 らりぱっぱД ←サブに預けてますw
階級 中佐
kd 53 戦績 39
MAP 3rd好き(´・ω・`)最近ウェア等々
3rd、QS部屋等よく居ます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
